すいませんここに関しては詳細不明です。IMG_0862
水槽の中にまだ水が残ってます…🐟

FullSizeRender
広間。

IMG_0864
下の階に行ける様ですが後回し!ここは2階。

IMG_0866
客室。入り口から高級感を漂わせてます。

IMG_0868
IMG_1044
換気扇は東芝製。
IMG_0869
どこの廃旅館も倉庫は大体同じ感じw
IMG_0870
まだ口を開けてない瓶ジュース。
IMG_1043
IMG_0871
どこの倉庫か忘れましたが、結構建物の裏って感じがします。
IMG_0873
ちょっとした手洗い場。
FullSizeRender
女子トイレだけ🚽狭いと思ったらw
IMG_0875
IMG_0876
結構広い客間で。
IMG_0878
先程の階段降りて一階です。この建物も2階が入り口の様でした。
やはり一階から朽ちてきてます。
IMG_0881
倉庫。結構細かな物が詰め込まれてます。
IMG_0882
こちらも倉庫。(倉庫の写真ばっかですいませんw
IMG_0883
脱衣所。この装置は一体なんぞや。
IMG_0884
いい広さの浴場ですな!
IMG_0885
IMG_0886
宴会場ですかね、
IMG_0887
一番奥はこれまたオーナー宅?事務所が…
FullSizeRender
そしてまた一気に古さを感じますwww
IMG_0890
一番残留物が多い部屋でした。
IMG_0891
IMG_0892
以上!