2016年10月

先ほどのロシア村から少し離れた所にあるトンネル。新潟県阿賀町向鹿瀬に存在する、発電所とダムに通ずるトンネル、『角神隧道』。

イメージ 1

すいません。これは反対側です…
かなりギリギリ両サイドミラー共に5センチ以内ですw

イメージ 3

この赤茶色の水は何でしょうか?サビ?ヤバいやつ?

イメージ 2

んー、他のユーザーさんがあげてた動画ではトンネルに照明があったような気がしたんですが…

イメージ 4

消えてますね…俺はそのまま運転をしていざ降りてみると…

イメージ 5

まぁまぁまぁ、汚れてますよ…ただ反対側は…

イメージ 6

ぎゃぎゃぎゃー!?何でよ!さっきの赤茶色の水がぁぁぁぁぁ!!!トンネル狭かったから5キロぐらいで走ってたのに何でこんなに跳ねてんの?!

イメージ 7

みんなガン見でしたwこの後の掃除が大変でした…

お久しぶりです。ランたぷです。今回は新潟県阿賀野市に存在する『ロシア村』に行って来ました。ロシア村は今では廃墟と化していて心霊スポットとしてはかなり有名ですよね。
5時間かけて着いたのはいいのですが…

イメージ 3

ん…分かってたけど、やっぱり中に入りたかった…ロシア村が廃業後は普通に出入り出来たんですが不審火やらいろいろ問題が起きたてたみたいなのでこーやって門を閉めてます。

イメージ 1

↑まぁ、この文章は嘘でしょうねw

イメージ 2

ロシア村に入れなかった心霊スポットマニアの怒りでしょうかw門にも落書きが。
俺は心霊スポットが好きで見に行ったんでは無く、ただ単にロシア村の建物が見たかったんですよね…
探してみました!!!
山の中車を走らせ…

イメージ 4


うぉぉぉぉぉ見つけタァァァァァ!!!!朝日がいい感じで…

イメージ 5

あんな山奥なんで外からは木が邪魔で見えないんですよね…ただ、いくつか外から見える所があります。(いまあそこには誰もいないんですよね…?それが怖い…ただ、10月1日から工事するって聞きましたが、壊すの?やめて。

イメージ 6

開業しろとは言わないけど…中入りたいんですけど…何とかならない?(無理か…

↑このページのトップヘ